人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月春の特別レッスン「お料理教室」開催!

2月5日またまた追記いたします。

お陰さまで「春の特別レッスン・お料理教室」は満席となりました。
この教室、「春の」と名前がついております。また板谷先生と相談の上、次の季節に和食の教室を開いていけたらいいなと思っております。そのときにはまたお知らせいたしますので、ぜひ次回もよろしくお願いいたします。

----------------------------------

2月4日追記いたします。

この「お料理教室」は大変人気で、あっという間にいっぱいになりましたので、先生にお願いして午後も開催していただくことにしました。
ところが、午後もすでに満席となりました。

ただいま、実は、午前が2名様分、空きがございます。

リアルタイムに更新できませんので、教室の方ですでに予約が入りいっぱいになっていたらすみません。
皆さま、本当にありがとうございます。

----------------------------------


3月6日午前(10:30~)のレッスンは・・・・
3月春の特別レッスン「お料理教室」開催!_e0179363_1535120.jpg

でございます。
なんと、和食のお店から、現役の料理人さんが来てくださいます。

プロの料理人が、ご家庭で簡単にできる和食の基礎知識、料理名の由来など、楽しいトークを交えてお伝えします。
プロの技を間近で見ることができ、レッスン後は出来上がったお料理を皆さまでご試食いただきながら、板谷先生との時間も存分に楽しんでくださいね。
人気和食店の味、コツを知っていただき、ご家庭でも作ってみてください。

〈こちらがメニューです〉
3月春の特別レッスン「お料理教室」開催!_e0179363_1555777.jpg


〈板谷先生のプロフィール〉
板谷 恭光 (いただに やすみつ)
日本料理の老舗「以 多 屋」代表取締役。
テレビのお料理コーナーや、女子大学・企業主催の料理教室などで人気。
ホテルの料理顧問、和菓子店のアドバイザー、町おこしの顧問としても活躍。

参加費は、会員様 3500円、非会員様 4000円となっております。
12名様限定ですのでお申し込みはお早めに!!

お申し込みはお電話・メールで・・・。
申込み用の電話番号は、 090-7501-7167、メールの方はこちらもご覧下さい。

by ksaveur | 2011-02-04 02:01 | ●スケジュール