人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルはもう・・・すぐ・・・??

昨日から又寒さが冬に逆戻り・・・

春を匂わす木々も花を付けているのに、まだですかね~~  地球さん!(^^)
ハルはもう・・・すぐ・・・??_e0179363_002643.jpg


先日お店の方から、果物屋さんから頂いたので・・・
と立派な桜の枝をもらいました。。


もらいたては蕾も固く
まだまだだな~っと思っていたら
今日朝行くと、すこーしだけ咲き始めていました♪


来週レッスンに来て頂ける方々は
いち早くお花見ができるかもしれませんね(^^)




ハルはもう・・・すぐ・・・??_e0179363_032962.jpg



家の隣の梅畑は徐々に徐々にどの木もしっかり花を咲かせようとしていました♪

木々も、人も 温かい穏やかな春を待ちわびていますね☆



先週起こった大地震。。。
皆様のご家族御親戚はいかがだったでしょうか??

生徒さんのなかでは数人
仙台にいらっしゃるご家族を心配されていらっしゃましたが
無事を確認したとの連絡に
ほっ とした気分になりました。

被災地の皆様の為にも
それぞれ、今、自分なりのできる事で
力になれるといいなと思いました。。

まず節電。  ・・・忘れてて、トイレの便座に  ヒヤッ!!  っとされた方
ごめんなさい。。  

私なりにできる事でした…^^  ご理解を(笑)


一時でも笑顔になっていただける時間を提供できたら嬉しいです♪



いつもの事ながら・・・^^;
ブログ停止してました。。

そうこうしてたら ミルクフランス  のレッスンが明日で終わりになっちゃいまして・・・

しかし、今さらながらですが・・・
ハルはもう・・・すぐ・・・??_e0179363_0151373.jpg

ハルはもう・・・すぐ・・・??_e0179363_0152429.jpg



ご好評頂きました ミルクフランス♪  でした(笑)

多くの皆様のご参加、ありがとうございました!!



土曜日からは
ハルはもう・・・すぐ・・・??_e0179363_016442.jpg


「キャラメルシフォンケーキ」

15cmのシフォン2台作って、1台はデコレーション
1台はそのままお持ち帰りいただけます(^^)

卒業式も卒園式も終わり、お子様がいらっしゃる方には出にくい時期かと思いますが
癒しの時間になれたら嬉しく思います☆

22日(火)AM・PM  満席
23日(水)夜  残席あり
24日(木)AM・PM  残席あり
25日(金)AM・PM  残席あり
26日(土)AM 残席1  PM 残席3
29日(火)AM・PM 残席あり
30日(水)夜  残席2

残席あり は4席以上空いてる状況です。詳細はお電話かメール頂ければと思います♪


27日(日)AM  フラワーアレンジメントレッスン  は満席 になりました(^^)
28日(月) 午前はまだ空いております♪



できるだけ楽しく♪ 笑顔で♪
笑う門には福来る☆ と過ごす日々です(^^)

by ksaveur | 2011-03-18 00:32