人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレープフルーツタルト

またうっかり載せ忘れてました…^^;
暑さのせいに、させてくださいm(_ _)m(笑)


毎日暑いですが、そんな中、
教室の小さな小さなブルーベリーの木に
昨日実がなっていました!
初物♪
グレープフルーツタルト_e0179363_8565618.jpg


ちょっと薄味だけど、ちゃんとブルーベリーでした!!^^

またなるといいな〜♪



さて、来週火曜日までのタルト

二種のグレープフルーツタルト

です。


クリームはピスタチオ風味の、さっぱり、
すっきりの、夏向けタルトを作ります。


グレープフルーツを綺麗に房どりしていただくコツもお伝えします^^

グレープフルーツタルト_e0179363_8565782.jpg






グレープフルーツタルト_e0179363_8565797.jpg



100%ジュースはおやつの時に召し上がってください♪



グレープフルーツタルト_e0179363_8565771.jpg



モリモリにグレープフルーツを乗せた
フレッシュフルーツタルトです!


カットするのはどうでしたか?^^

ビタミンCをしっかりとって、
暑い夏を乗り越えましょうね〜!

by ksaveur | 2011-08-05 08:46