人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た〜♪

先ほどから雨が降り出しましたが
ようやく桜も咲き、春の花の回りをチョウチョが飛びだしました♪

あじさいからも新芽が出て
長かった冬からようやく脱出できそうですね(^-^)


教室の花壇には
Sさんが冬の間に植えてくださった
チューリップの球根から芽が出て
今日来たら花が咲いていました( ´ ▽ ` )

その回りをモンシロチョウが飛んでいて
朝からとても清々しい気分になりました!


春が来た〜♪_e0179363_1827352.jpg



春が来た〜♪_e0179363_182735.jpg



お昼前には満開に咲き
雨と共に今は小さくしぼんでます♪


沢山植えて下さってるので
これからが楽しみです♪
本当にいつもありがとうございます!




今日からは パンレッスン

季節のフレッシュフルーツガレット




普段とは少し違う作り方で
サクサクの生地ができます♪

薄い円形の生地にはクリームとフルーツがたっぷり!



春が来た〜♪_e0179363_1827452.jpg



焼き上げたら結構大きくなり
ボリューム満点のお菓子のようなパンです♪



春が来た〜♪_e0179363_182745.jpg



少し温めて食べても美味しいです。



レッスンは今週いっぱいまでやってます(^-^)

12木、13金、14土 まだご参加いただけます♪

by ksaveur | 2012-04-10 18:12