人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月に夏日

今日は朝から日差しが強く
夏のような空気の日中でしたね。



窓を開け放って気持ちの良い風が入る中
今日はアレンジメントレッスンの日でした♪


前回とは少し色味が違う
カーネーションのアレンジ(^-^)


四月に夏日_e0179363_21241415.jpg



今年はやりの シャーベットカラー ?^^
淡い色味の中にピンクグラデーションのバラが可愛らしい♪
少し色合いが違うとまたイメージが変わりますね(^-^)



今日は先生に観葉植物の植え替えの仕方を教えいただきました。
教室のアンスリウムを頑張って生き返らせたいと思います^^;



後はずっと食べ物の話し!

来来亭のネギラーメンが美味しい!!
とお二人が意気投合( ´ ▽ ` )
お米も美味しいらしいです。

私も一度いってみたいと思います♪


どこどこにパン屋さんができた、
あそこのプリンが美味しかったとか
ご飯や色々なお店を教えていただけて
私も勉強になります!



週末はやすみだったので
いちごの様子を見てみると…

四月に夏日_e0179363_21241456.jpg


葉っぱが異常に育ってました(笑)
さて、どうなるでしょうかね^^



明日からは
四月開講のフォローアップレッスン。

今までやったメニューの再登場です!!
皆様から投票頂いた中で一番人気の


特選宇治抹茶とあんこのツイスト食パン
です。

新緑の季節にピッタリ♪

26木曜日 PMのみ空席あり
27金曜日 AMのみ空席あり
28土曜日 満席

です♪


そしてもうすぐ五月!!
今週末から9連休の方もいらっしゃいますか?

教室は5月4.5.6をお休みにさせていただきます。

1.2.3はフォローアップレッスン

ティラミス!!( ´ ▽ ` )

大人気の美味しいマスカルポーネを使ったなめらかティラミスです。

1日火曜日 AM.PM 残席あり
2日水曜日 AM.PM.夜 残席あり
3日木曜日祝日 AM満席 PM残席あり


お気軽にご参加下さいませ♪

by ksaveur | 2012-04-24 20:42