人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーベーコンエピ

きょうは涼しい一日でしたね。
庭の草花には恵みの雨でした。。


今日からのレッスン

カレーベーコンエピ です♪


生地にカレーを練りこみ、
スパイシーな中にジューシーなベーコン!
相性はぴったりです♪



カレーベーコンエピ_e0179363_177418.jpg

カレーベーコンエピ_e0179363_177575.jpg


生地を麦の穂のように切り
チーズを乗せて焼き上げます!

カレーベーコンエピ_e0179363_177619.jpg



焦げたチーズもいいですよねー( ´ ▽ ` )


焼きあがったあとは皆さん試食♪
たべるのがもったいないとも言われてました(笑)
早めにお召し上がりくたさいね〜(^-^)


夏に向けて食欲そそられるパンです!
部屋中がカレーの香りに包まれているので
生徒さんが帰られたいま、換気中です^^;


今週いっぱいやってます(^-^)

ビールが飲みたい!!
らいしです♪笑



来週は米粉の生地で米粉のカスタードを入れたミルクレープ( ´ ▽ ` )

カレーベーコンエピ_e0179363_177613.jpg


24日木曜日午前以外まだ空いてます♪


今日は夜のレッスン!
雨もやんで良かった〜(^-^)

by ksaveur | 2012-05-15 16:54