人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして

明けまして
おめでとうございます!


本年もどうぞ
どうぞ
よろしくお願い致します。。



皆さまどんなお休みを過ごされたのでしょうか?
これから皆さんのお休み話が聞けるのを
楽しみにしています!






私はXmasが終わり
お休みをいただき
フィンランド・エストニア・スウェーデンの
極寒バカンスに行っておりました。。
と言ってもそんなに寒くはなく
カイロが余って重たいばかりでした・・・(=_=)


今回はドラマのようなちょっと怖いハプニングもありましたが
命は無事に帰って参りました♪


オーロラですか?!
・・・と質問もありましたが
今回は違い
今後、皆さまに喜んでいただけるかな~♪
って事に繋がる旅になったかな(^-^)と思います。。
詳細はおいおいお伝えさせていただきますね。






2月のご予約メールを確認し
5日までに頂いていた方には全てお返事させて頂いたと思いますが
もし漏れがありましたら
申し訳ありませんがご連絡頂ければと思います。。。
よろしくお願い致します。






皆さま今年の目標って決めましたか?(^^)

私は去年から
これはいけない・・・
と思う自分の口癖があり
それを言わない事を来年の目標にしよう
と決めていたので
今年はそれを目標に
心がけていきたいと思っております。。

とりあず6日目。。

まだ大丈夫です(笑)




もう4日からお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが
明日からの方も多いのでしょうか?

私は明日から始動です。。。

ぼんやり始まる1日になりそうですが
少しづつエンジンかけ
今年もマイペースに
楽しく過ごして行ければと思います♪


旅のブログもおいおい書きますね。




では
どうか皆様にとって
2013年が健康で笑顔いっぱいの一年でありますように☆☆☆

by ksaveur | 2013-01-07 00:19