人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近出会った女子高生☆

先日のレッスンに
可愛らしい女子高生がきてくれました♪



キャピキャピ感満載~☆
だったのでその可愛らしさを
マネさせてもらおうと思いましたが
まー続かず・・・
ムリでした^^;


でも、
・・・と言うと失礼ですが
書いてくれたお名前等の字が
本当にとても綺麗で
とてもしっかり者の可愛い女子高生でした(^-^)



私が高校生の時には思いもしなかった
考えを聞き

背筋がピン  

と、しました^^;






でもこれを見て
あ~女子高生だな~
って思ったのが



最近出会った女子高生☆_e0179363_1253211.jpg



こんな可愛いスマホケース
あるんですね~~(^-^)


いろいろ質問攻めしちゃいましたが
女子高生も
家族やバイト以外の人と
話するってなかなかないので
お互いにとって刺激になっていたら嬉しく思います☆


Kさん
質問攻めにしてごめんねー!^^;
とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!

by ksaveur | 2013-02-19 01:37