人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もすくすく♪

今日は少し雲行きが怪しい空だったので
カンカン照りじゃなく
庭仕事が進みました♪


おそるべし
雑草魂・・・


これで雨降って
2・3日休んだらと思うと・・・・
(=_=)
コワイ・・・


自分に負けず
日々やる事をやる。。。

・・・負けないぞーーー\(^o^)/
と、言い聞かせておきます♪





夕方水やりをしていたら
アジサイが更にいい色になってきていました(*´▽`*)

すくすく成長☆

今日もすくすく♪_e0179363_18374686.jpg


今日もすくすく♪_e0179363_183881.jpg

キャーーーーピンボケしてる・・・(*_*)


教室の庭の端っこにひっそりと咲いているアジサイ。
去年は同じ枝から紫も出ましたが
今年はまだ?ピンクだけです。。
良かったら見て帰ってください♪

切るのは朝じゃないとだめと聞いたことがあるので
また教室に飾りたいと思います(´▽`)

植物があるって
いいですねー(*´▽`*)
とっても癒されます☆


お忙しかったり
元気がない事もあると思いますが
教室に来ることが皆様にとっての
癒しの場になれる事が
とにかく一番大切だな☆と感じる
今日この頃です(^-^)


レッスン終わって夕方でもよければ
草ぬきして
お茶しましょうよ~~~~(*´з`)
(しつこいでしょ☆)




明日はレベルアップレッスン!
月曜は大学でパウンドケーキ!
火曜もレベルアップレッスン!
水曜からはパイナップルタルト
です☆



しっかりお腹いっぱいご飯を食べ♡
しっかり睡眠をとって♡
皆さんが週末も・来週も
ハッピーに過ごせますように~~~~(´▽`)

by ksaveur | 2013-06-08 20:51