人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月からのアレンジメントレッスン

今夜は寒いですね〜。。
今日買い物に行ったら
お店のおじさまが

寒いから今夜は鍋だよーー!!

って叫んでて
もうそんな季節かー と
秋よりも少し冬を感じました。。




さて今月からお花の先生が変わります♪



濱村真紀さん です♪

10月からのアレンジメントレッスン_e0179363_23263775.jpg



実は初めてお会いした日
お家近いんですか〜?から始まり
多分3分後くらいにはびっくり事実判明。。


偶然にも
同じ小学校・同じ中学校出身!!

私は高校、濱村さんは大学を出て
大阪へ。。。

共通点が多くてびっくりしました。
年齢は少しだけ♪(´ε` )違います(笑)



東京・大阪・京都
にあるお花屋さんの大阪のお店で
大好きなお花に囲まれながら修業され
生活は帰って寝る…
という生活をしていたと。。
どこの世界も一緒ですね〜



3年程前、広島駅北口にできたホテル内に、働かれていたお花屋さんの広島店が出店される為、店長さんとして広島に帰って来られたそうです。

そこから独立されたのが去年の10月♪
今月が一年となる記念の月から
K.FLAVORでもアレンジメントレッスンをやってくださる事になりました( ´ ▽ ` )ノ

濱村さんは教室を他でもやられていらっしゃったり
かわいいアクセサリーなども作られたりされています♪

10月からのアレンジメントレッスン_e0179363_23263889.jpg


10月からのアレンジメントレッスン_e0179363_2326392.jpg



店舗を持たずお花屋さんをやられ
オーダーで注文を受けて作って下さったり、ウェディングのお仕事されたり、ご自宅や店舗のお手入れもされてる
とてもタフな女性です(^-^)




濱村さんのレッスン
今月は一回のみ

10月21日火曜日 10時半〜

となります♪
残り数席。。

ご興味ある方は是非ご参加ください♪




来月からは月二回
平日・休日の開講です。


11月16日 日曜日
18日火曜日

どちらも10時半〜 のみです♪




12月は何と
Xmasリースのレッスンと
お正月飾りを作るレッスン
二つを予定しています( ´ ▽ ` )ノ



是非お花にふれながら
楽しいひと時を♡

by ksaveur | 2014-10-06 23:28