人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もものじゅれ

今夜11時前に広島TVの番組



「暮らしのヒント」




という
イオンさんの番組に




新商品
「もものジュレ」
ナタデココと桃のピューレが入った商品



を使いアレンジデザートの提案を
させていただいてます。。







【もものじゅれ♡】




今言えば何度でも
普通に言えるのですが
売りの商品名がどうしても言えず…(*_*)



ニコッと笑って


(◍•ᴗ•◍)



手元に商品を持ち





「今日は、もものズレを使って♪…」





(; ̄O ̄)


ヤバイ…


|ω・`)


男性の音声さんが温かく


黙って、、
少し口角上げて、、
目を軽くつむり、、


ウンウン♪


と頷いて下さいました。。






もものズレ


ってーーーー


ヾ(;∀;)/



次は噛まずに言おう、、、

ヤバイ、、、

でも、、

なんかじんわり 面白い…






ドキドキしながら
何度か撮り直しました。。。



それよりやらかしたのが
唯一ある長いコメント(笑)


「達人からのワンポイント!」


というコーナー。。
←ここの言葉は間違いなく棒読みだと思われます。。言えただけ良し(笑)



もーーー、、何回撮り直した事か(^_^;)
音声さんの


ウンウン…


も途中からなく(笑)



全く持って言葉が覚えられず
ちょっと時間をもらい
ホワイトボードに書いてみて
横目で



チラッ (* ̄ー ̄)



カンニングしながら
何とか撮り終えていただきました。。




とても刺激的でした。。
変な汗かきまくり。。
男性3名の音もない中
慣れないお仕事でしたが



桃のズレ♡



ぜひご購入ください( ´ ▽ ` )ノ





桃の季節ですねー\(^o^)/


もものじゅれ_e0179363_12411457.jpg

もものじゅれ_e0179363_12411516.jpg



今月・来月のレベルアップレッスンは



ペッシュ = 桃♡

です♪


桃を3.5個使った
ボリューム満点
桃尽くし♡のお菓子です♪

by ksaveur | 2015-07-13 12:41