人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐハロウィン🎃✨

今週のレッスンは
パンプキンティラミス♡

かぼちゃを使った変わりティラミスです♪


もうすぐハロウィン🎃✨_e0179363_09204995.jpg


もうすぐハロウィン🎃✨_e0179363_09205007.jpg

お絵描き、お絵描き( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐハロウィン🎃✨_e0179363_09205186.jpg

様々な顔を乗せて完成です⭐︎

ハロウィン、、、
本当ここ数年で凄い盛り上がりましたね!
K.SAVEURの装飾もハロウィン一色♪
うちは変わらずの多少の変化♪(´ε` )

小さな装飾に気付いて下さる方が多く
女子力高いなーー‼︎と感じます。。







そして、最近のレモン。。。


もうすぐハロウィン🎃✨_e0179363_09205284.jpg


これ、レモンですかーーー⁈!(◎_◎;)
ってくらい大きい( ´ ▽ ` )ノ



昨日もご近所のちびっこがやってきました。昨年収穫したのを覚えていて
今年もやりたい!と♪

小さな賑やかな子達だったのに
最近成長を感じます( ´ ▽ ` )ノ

おかえりーー‼︎(*^^*)
と言うと

「ただいま帰りました(*^^*)」

と。。


去年まで

ただいまーーー

だったのが、大人になりつつある姿を感じ
嬉しくもあります♡


クリスマスのこどもレッスンを楽しみにしている彼女たち( ´ ▽ ` )ノ


12月のレッスンももう決まり
チラシ作成の準備をしてもらっています♪


あーーー、早い。。。


あっという間に年末ですよーーー\(^o^)/





寒くなってきましたので
どうぞみなさま
お風邪ひかれませんように♡


by ksaveur | 2016-10-26 09:10